SSブログ

京都の朝に至福のひととき!イノダコーヒ本店でくつろぎCoffee time [京都のカフェ]

スポンサーリンク




京都に行って、早起きして京都の町や、名所を観光する前に、
 
イノダコーヒ本店で、ゆっくりモーニング食ながら、
 
コーヒータイムを過ごしてはいかがでしょうか。 
 
京都の朝にこういう場所で寛ぐことが出来ることに幸せを感じることでしょう。 
 
京都イノダコーヒー本店.jpg 京都_イノダコーヒー本店.jpg

 
営業時間もAM7:00からだから、オープン時間に行ったら空いているはず。 
 
 
特に人気のコーヒーは「アラビアの真珠」が最も有名[ぴかぴか(新しい)]
 
アラビアの真珠はクセのモカベース。
 
コクがあり、酸味を絶妙にブレンド。 飲みやすい味になっています。

 
 
京都_イノダコーヒー本店外観.jpg
 
 
店内は本館、旧館に分かれています。
 
本館は開放感がある、モダンな空間を演出[るんるん]
 
 
京都_イノダコーヒー本店新館.jpg
 
 
旧館はレトロな感じで、

好みによりますが、僕は旧館の味のある古きレトロな雰囲気や
 
あの程よい暗さ加減が好きで好きです[ぴかぴか(新しい)]

若干時代を感じさせる落ち着いた雰囲気が落ちつかせてくれます。
 
京都_イノダコーヒー本店旧館.jpg
 
 
京都のメイン、四条通の烏丸駅から約1Km、
 
烏丸駅や河原町から大体10分前後で行ける距離なので散歩に調度良い距離です。
 
錦市場にも近いので、買い物後に休む場所で京都らしいカフェタイムを過ごせます。
 



スポンサーリンク



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。